fc2ブログ

近況報告

PCが壊れてから更新をサボってました><

相変わらずシルバはボス戦のみでレベは上がってません^^;

紗那は8月中旬に140レベになりました。

8月下旬にはメインでホンテ産のMH20を貰い

弓の紗那で貼らせてもらいました^^

見事 一発で成功しました。

ホンテPTの皆さん了└|力"├_〆○| ̄|_

そして残るはSE20・・・

しかしドロは見込みなし;

金魚はいつもいない;;

そんな時に

友の旭さん(姉御さん 

が何とくれると・・・
(条件は旭さんの弓が4次になるまでに返す事)

早速貼ることに・・・



ええ

えええええええええええええええ

見事に失敗><

あああああ

なんて事だ;;

テンション下がりまくり↓

少し日数を置いて

やっぱり悔しくてフリマで探す事に

ギルドのギルマスさんが手伝ってくれて

1.9Gで売ってるのを見つけてくれました。

高くて悩みましたが買う事に・・・

いざ

貼り付け

おお

おおお

おおおおおおおおおお

キタ━━(゚∀゚ )キタ ( ゚∀゚) (。A 。 )キタ ━━!!

2度目で成功です。

やったああああああああああああああああああ!

何とかこれでまた狩りに励めそうです^^b

ここまでが最近起きた紗那とシルバの近況報告でした。

シルバは何もないけどね^^;

では何時の日かまた更新します。

                   byシルバ(紗那
スポンサーサイト



コメント

成功おめでとう^^

SE20おめw

もたまsはバーサーク成功したのにSPないや><

早くレベル上げなきゃだw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/26 17:21 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |