150になったので皆祝ってくれた^3^
みんなアリガト♪
けい君の叫んでくれた拡声器のSS撮れてなかったや・3・
20071119134154.jpg

それからビシャスへGO!
20071119134357.jpg
なかよくお墓ドーン!
本当は重なって墓する予定でしたが(’A

そして、もたまVSノーブルドランゴーレム
20071119134515.jpg
定期的にお墓ドーン><
15000あるHPを3000~4500キープで狩るってのは難しいね^^;

そして、パルチに満足できなかったので、テポストピリー強化!
そして強化成功!
20071119134906.jpg
30%が3枚付いた時は、指が震えてまともにチャットできんかった(’A

60%探す時は、すでにパラダイスww

次狙うはジャクム兜かな(’A

byもたま

コメント

テポいいな|壁|д`*)ハァハァ
パルチも捨てがたいが('w
んま150おめ!!

もたま150(151)おめおめhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は携帯からコメントしてみたhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
30%3枚。。。おれも成功したーい(´〇`)~~~~●

久しぶり~もたまs150おめ~テポ3連すごいね~

後ギルドのみんなは元気?返事待ってるよ~2連すまそ

150&強化2重でおめでたぁ。.:*・゜∬n´ω`∬η゚・*:.。.ミ ☆

もたまsブログもってたんだw150おめでとうございますw

うお!パソコンいじってない間にコメントたまってるじゃないですかw
皆お祝いアリガトウb
ギルドは、最近あんまイベントしてないけど皆ちょくちょくINしてますぜw

150・テポ3連おめでとう♪
兜も早く手に入るといいですね^^

おっと!!こんなところに私のお墓がΣ(´д`ノ)ノ
久々に見にきたらびっくりしたwww
本当に150歳(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
もたまはにょんの嫁(’A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


