今日は羊狩り~

紗那s誘って二人で狩り狩りw

なんと日シュリどろ!

補充行って気合入れなおして狩り再開!

そして日シュリどろ!

ETCがいっぱいになったので整理して狩り再開

また日シュリどろ!

気分↑↑で狩り狩りw

紗那sが墓ドロw
syanas.jpg


気合入れなおして狩り狩りw 

チュロイバーなどドロって気分さらにUPw

そこにチョコカレー参上!

3人で羊ハァハァw

さっそくチョコが日シュリどろ!

まけじと俺も日シュリどろ!

そして4倍時間も日シュリどろ!

紗那sは経験値ウハウハだったみたいだし

ザクチケでドロ4倍だったんで、最高でしたw

そしてP充填してから遅れてチョコの140祝い拡声器!

20071105011056.jpg

遅いとケチつけられましたとさw

おしまい

byもたま
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


