5月中旬頃からかな?リアで勉強が忙しくなってきてIN率が減ってきました。
そして、6月の半ばにパソコンが壊れてから全くINしなくなりました。
そのままブログも更新しなくなりました。
 
もうパソコンは直りません。
新しいパソコンを買う予定もありません。

でも復帰します!
4ヶ月近くメイポをやっていなかったので、俺の友ろくを残してる人は少ないだろうけど、とりあえず活動再開します。

なので、またブログも書こうと思います。
      byもたま
スポンサーサイト

コメント

復帰おめw。そして狩り一緒にしていかがでしたか?w
また一緒に狩りでもしましょうぜ^-^

復帰おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
またよろー!

復帰でご奉仕よろしこ(*´ω`*)

復帰おめでとぉ~ また一緒に狩ろうねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


