日曜日に定例ホンテ討伐PTがありました。
前回は本体が召喚後にスキル解除であっけなく墓ったので
もう少し長く生き残ろうと・・・

先ずは右の首
20070828193851.jpg


次に左の首

20070828193916.jpg


いよいよ本体へ・・・
長く生き残るぞと思っては見たけど・・・


20070828193932.jpg


20070828193956.jpg


はい 結果は同じでした><
1分位は生き延びたかな?
今回も気づかぬうちにスキル解除で死にました;;
ジャンプヒールに気をとられてるうちに墓った・・・;
今度はもう少し全体に集中して頑張るぞ!

弓の紗那がやっと75になりました。
いつ以来のレベアップだろう・・・
まったりしすぎかなぁ?

20070828194021.jpg


まぁほどほどに頑張ります^^
           by 汁婆(紗那でした
     

コメント

ほどほどにwww

ホンテはいつか討伐出来るだろうけど、最初はどこのPTなんだろね^^;
そこに居たいよねぇ~><

撃破する時に立ち会いたいですね^^
それまでレベ上げ頑張らないと^^;

シルバさnソロでクリアだ(カエレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シルバちゃ頑張って(・ω・)ノ

レベあげはぇー(´゚д゚)

今チャぁ~ ^^ノ

シルバs 拡声器でのお祝いありがとう!

紗那さんってどっかで会ったことあるようなないような
ってずっと考えてて 
もしかしたらシルバsと思い ネット検索!
びんごぉ~~っ
一緒にデビクエしたんだったよね ><
その節はお世話になりました

ほんとありがとね><b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


