アシェsがID停止から復帰して一緒にビシャスをしばきに行きました。

20070813190751.jpg


結構早く倒せました。ドロはショボくてSSなしです・・・
そのかわり
アシェsのネタで!

20070813190933.jpg


20070813190952.jpg


20070813191010.jpg


これからもアシェsをョロ^^

ホンテ討伐にも参加させてもらいました^^
首は何とか皆さんについて行けました

20070813190820.jpg


しかし、本体に入って墓第一号・・・皆さんゴメン><

20070813190840.jpg

20070813190904.jpg


次回はもう少し生き延びます・・・

今日13日の夕方SDTで運を使い果たした  かな?
20070813191406.jpg


M盾4個も出してしまった・・・
嬉しかったけどこれで終わり?かな?
そんな感じでマッタリと少しづつ頑張ってる汁婆でした^^

これからも頑張って更新、狩りも続けて生きます(ぁ
                  by汁婆

コメント

盾4つ凄い(笑
ホンテッて新しぃボスょね?

愛チャン~遊びに来てくれたのね^^
何とかまったりやってるよ!
またそっちに遊びにいくね☆

うげw盾すごw
そしてホンテすご(’
もうシルバさんてさすがだね
そのうち聖魔の師匠になってもらおうかなって
すでにオイラの師匠はいたは(笑)
103レベルで1年8ヶ月インしてないけどね

みぃはかなり前から勝手にリンクしておりまっせ^^

盾4つΣ( ̄□ ̄; )!

シルバチャーいつでも
遊びに来てネ(○vωv)
ゥチも来る(笑

頑張って更新する!
と言ってからすでに10日以上がwww

ホンテもうちょっと遊びたいよねぇ><
韓国はもう討伐したらしいね(チト無しで)
仕様が変わったとも聞いたけど。

リンクさせてもらいました^^
これからもよろしくね^^
狩りがんば^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょ・・・、マジで載せてるし・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


