
報告

紗那が皆さんの協力のもと無事に3次になりました。
協力していただいた方々v(^∀^) ぁりがと~
やっと70レベに・・・とおもいきや今71レベに^^
姉御吸わせてもらい71レベまでになりました
そして念願の・・・


そうです


桜鯖でも装備出来なかった


あれです


あれですよ


これです

20070725232020.jpg



ジャクムの兜です

この前ジャクムで兜ゲットさせてもらいました。
ジャクムメンバーさんv(^∀^) ぁりがと~

SSは次回に整理して貼り付けます

今回はご報告までw

頑張って4次までレベあげるぞ~w


本当に皆さん有難うございました
スポンサーサイト

コメント

超おめでとーw
ブログ放置もたまを今度叱っとくねっ!!(´З`)
Mだから喜ばなきゃいいが(ぁ

3次.+゚*。:゚+(p´Д`q。o○ぉめでとぅ.+゚*。:゚+
弓も4次目指してがんばっ|ω・´●)9"

シルバsおめw
暇あるときは
親分いきましょうw

みんなv(^∀^) ぁりがと~

兜(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
早速リンクさせて頂きましたよ~(*′艸`)

たまにはサブ同士で遊ぼうぜぃ

どんだけええええ!!
おめっとb

もたまのブログはけーん。
蜂蜜つぶれたんだってね。
俺はPC壊れててメイポできないから。
高校はいったら直して、またメイポくる。
そしたらすわせてね
ブログ更新がんばbb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


