日曜日に最初のギルから友だった愛音cが引退した・・・
最近ではチャットのみで遊ぶことなかったけど何時もチャットをにぎわしてた愛音cが引退してしまった><
理由はわかってるから引止められなかった・・・
だから最後にSSに撮って起きたくて会いに行きました。

20070702200740.jpg


20070702200754.jpg


何時までも愛音cのこと忘れないように・・・
忘れません・・・;

スポンサーサイト

コメント

ィャン全裸( ̄д ̄*)笑
長かったようで
短かったね(・ω・`)

もぉ②年近くの付き合い
やからなぁ♪゛
シルバチャン大好きよ♪゛
ありがとう!
オバチャン!頑張ってね
色々(´▽`*)
又覗きに来るねえ(●・ω・)ノ

お疲れ様でした!

いつでも覗きに来てね!
あっという間に時間が過ぎたね
愛音>この数年間の愛音cとの思いでは忘れないよ^^
リアでもお互い色々あるだろうけど頑張ろうね
また遊びに来てね
待ってるよ~w

するばちゃあぁあん!!
おひさしぶりでございますヾ(o´▽`)ノ
コメントありがとぅ(ο´ω`)(´ω`ο)♪
李の息吹では皆で楽しかったねぇ。゚(。ノω\。)゚。

またちょく②あそびきまん!

ちょこc(>∀<)ノ ぉ久~ w
元気?また遊ぼうね^^

ばり②元気よnヾ(o´▽`)ノ
今度インしたら、紗那の方に録おくりま!!!!111
@するばcの所リンクックはっとくね゚+.((・∀・)).+゚

仲の良かった友の引退って虚無感いっぱいになるよね><

愛音ちゃんもリアでがんばってね^^b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


