何時以来の更新だろう・・・
更新怠ってました  って言うより狩りあんまりしてね~>3<

それではSSダイジェストでw
汁婆やっと132レベになりました^^
団子ギルの皆さんとBGPTに
レベアップと墓一緒にいただきました^^;
Maple0001.jpg


Maple0004.jpg

大親分に押し出されて雑魚接触で墓ってオチでしたb

弓の紗那も新しいグルクエで
海賊みたいな帽子もらいました^^
グルクエ50回って・・・;;(長すぎです><


Maple0008.jpg


その@裏通りでレベアップ^^v

Maple0010.jpg

@4レベで3次に・・・
今月中にはなりたいね    頑張りますb

最後に私の友のあゆみcがビシャス初撃破しました^^

Maple0006.jpg


おめでとう~w
また今度行こうね
そして手伝ってくれた龍馬sとユリネcアリガトウです

では今度は早めに(出来るだけ 更新します^^ 
           by汁婆
スポンサーサイト

コメント

(●´艸`)ゥフ
アップと墓ぉめ♪゛

HP4000!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シルバsURLはっておいたぞw
もたまs

2人共知り合いだし
リンクもしやすいな(ぁw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


