
久々

今日inしてもたまsとリプレで話してると120になったヤマハcっていう人が話しかけて来ました。

ジェネクエしたいらしく変身クエのアイテム集めなくてはいけないので
私ともたまsとヤマハc3人でグル組んでレッドドラゴンなどにクエ品
集めに行きました。

20070513131921.jpg


何とかリプレでのクエ品集め終わったのでヤマハcとは分かれました。
その後・・・


龍馬sから内緒来て
ヤマハc知ってるよねってw
ギルドに入るかもって・・・・

そして
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

な なんとヤマハcがシールズに来ました^^
これからよろしくぅ(^o^)/ね

その後SDT終わって久々のギルクエすることになりました^^

20070513131752.jpg


20070513131807.jpg

20070513131821.jpg

20070513131903.jpg


SSの順番違うけど許して^^;

3回やってジャンプ靴と体力マントと幸運マントの60%貰いましたb
またギルクエしようね^^v

今週の一押し

20070513132509.jpg


感想は本人に言ってね^^

後23%で130になる汁婆でした^^

コメント

ぅを!
ヤマハちゃんってガールだったのヵー!!!
ギルクエお疲れ様でしたー☆
けっこういっぱいでたんだね!オメデ(σ´▽`*)σトンッ☆*'.+゚:.
つかマスタリーほしーねっっっ!!!
またやりましょー♡→ܫ←♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


