昨日はビシャスの為にINしたのですが、もたまsの暴走により2人死亡

中盤でもたまsと里乃sだけになり、大苦戦!

火力がもたま一人とか、弱いです…

doragon.jpg


里乃sのドラゴンに乗って攻撃してみたり・3・

なんとかビシャスを倒しましたw

20070512133949.jpg


ファントムプラントは、攻撃当ててるのが俺だけだったので、タゲを取り続けて攻撃しやすかったw

20070512135205.jpg


何とか倒せましたが、ドロ0><

里乃sが生き残ってくれて助かったw

気絶後にビシャスが突っ込んできた時は焦ったよ

あ、里乃s死んだな

って思った・w・

SSを見てもらえば分かりますが、画質下げてます;3;

最近重いんじゃあああああああ!   byもたま

コメント

暴走どま!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気絶でゎ死にませんょ(´ε`○)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


