
昔のSS集!

もたまsが50レベルになった頃のSSですw
20070508194941.jpg

ママシュに苦戦してた頃ですねw

もたまsこの頃ママシュさんにミスいっぱい出てました;3;

mamasyu.jpg


何かよく分からないSSばっか残ってますw

この人達は誰なのか、なぜ皆キラキラしてるのか(’A

kirakir.jpg


誰だこいつら!↓のSSの題名「3兄弟」とかw

何でこんなSSしか残ってないのでしょう・3・
20070508195645.jpg


若い頃のオズハ様発見!!!!!

恋しちゃいそうです^3^
20070508195910.jpg


もたまsとオズハs一緒にルディ卒したのね^3^

これは覚えてるぞw

いい思い出ですbbb
20070508200212.jpg


俺ら何してんの!

torus.jpg


めちゃ素敵な紳士発見!!!!

オズハ様カッコイイです!

20070508201013.jpg


SS張りすぎたw

まあいいか(’A  byもたま

コメント

えwこんなブログがあるとわ><

驚き②!!

オズハさんがネタに…ミス 紳士に目覚めたばかりの
ssだねこりゃwこんなss持ってるとゎ・・・。。。
さすがもたまだ☆☆(*´ω`*)v

ぢゃぁ、私ゎもっと紳士に目覚めてるSS持ってるゎ(*´艸`)(ぁ

ママシュに攻撃してるもたまs
顔1です!!!!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


