またまたサボって更新してませんでした^^;
もたまsにまかせっきりでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
そういう訳でとり合えずゴールデンウィークのSSを・・・・

ローデンsに姉御誘ってもらっていざ出陣!
20070507190246.jpg


近頃は二人ビシャス流行ってるのかレッサーsとビシャスに逝ってます。
20070507190204.jpg

他にもいろいろの人とビシャ行ってますよ^^

20070507185608.jpg


後はジャクムにも4回も行きました^^
撃破の瞬間のSS撮ったけどうまく撮れてるかな?
20070507190146.jpg

もう一枚!

20070507190126.jpg

どうです?うまく撮れてる?

その後でジャクムメンバーとビシャスへ

20070507185751.jpg


ちゃんとその間にもレベ上げてますよ^^

20070507190228.jpg


そして最後にぎたますsのジャクムの兜かぶらせてもらいました^^
20070507190106.jpg


ぎたますs(TдT)アリガトウ
念願の夢が叶った瞬間でした。

今度は自分の兜ゲットしてかぶりたいな^^;
   こんなゴールデンウィークでした 
                   by  汁婆

コメント

GW満喫おちゅかれでした(*´ω`*)
最近シルバsの髪型がきになりだしてまs('w

レベアポーおめぇ~^^

髪型はシャギーだよ^^

シルバsの被ってるジャクム兜(*´Д`)ハァハァ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


