昨日もリア友さん達とダークリザードマンしましたさぁ~~^3^

オズハ様のジェネシスに惚れましたよ(*´Д`)ハァハァ

その後ダークワイバーンと戯れてたら、無性にバーサークで狩りたくなって、HP2800以下を保って狩りしてたら…
sibou.jpg

油断しましたあああああああ!;3;

まあ、こんな事もまりますよね・3・

そして、昨日の深夜2時頃から

ジャクムしました!

このPCじゃなかったのでSSは撮れませんでしたが、無事にクリア^3^

どこかのチョコカレーがジャクムに接触してタヒってた気もするけど=3=

オズハ様が初参加でエンジェルレイのストーリーブックとマギコの抽選あたってましたが、もたまsが抽選で当てた装備は、90レベル片手斧:3:

俺どーんまーい  byもたま
スポンサーサイト

コメント

斧どまw次のジャクムは兜取ってくるんだ!w

何時かはいいドロゲット出来るさ^^v

オズハ様は最高すぎますね;3;(ぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


