
リア友♪

昨日は、リア友4人が集合!久しぶりの、リア友だけでの狩りです!
20070504141722.jpg

メンバーは

もたまと数分の差で誕生した、1レベルの頃から行動を共にしている オズハ

俺らがメイポ始めて間もない頃に誕生した kettin

俺らに強制的にメイポやらされた チョコカレー

ずっとオズハとグル狩りしながら、レベルだけ上がっていった もたま

ですb

このメンバーで、リプレの消えた森を狩りました!
20070504143526.jpg


↑のSSのように、もたまとオズハが粘着して赤、チョコカレーが黄色、kettinが緑を狩りました^3^b

何気に(゚Д゚)ウマー
misu.jpg

ですが、実はもたまsミスでてます・3・

姫は命中125で必中なのに、165って何ですか(’A

そんなこんなで、4倍タイムもここで狩り

ウマウマでした^3^

その後、シルバsレッサーsペアと合流し、ビシャスしちゃいました^3^
bisya.jpg

装備が3個くらい出たかな?

で、ビシャス終わらせてから姫を狩りました!

オズハが睡魔に襲われて、すぐ狩場開けましたがね=3=

それから友達とお喋りして落ちたかな?

あ!そういえば、オズハが4倍タイム中に120レベルになって、拡声器で叫んだんだった・3・

それから皆でドラゴンとグリフォン回って、見事にオズハ様がビショップになりましたねw

SSとか撮るの忘れてたや(’A     byもたま
スポンサーサイト

コメント

もたまあいしてるZO!!d(´Д`*)b

リア友の友情の輪にちょっと感激したにょん(´-ω-`)
いいなぁ、私もそういうお友達ほすぃ。
サクなくてごめんね。。。
にょんはソロプリ目指します(*ゝω・)イエイ

まず
もたま146レベおめ!
オズハ様121レベとかおめ!
そしてオレ135おめ(*^_^*)
やっぱりグルでかったりすると楽しいねぇw
ぁービシャス行きたかった;オレ役に立たんが次はやりたいな(´;ω;`)

リア友と狩ると話しが盛り上がるねwまた今度ビシャしようw

おずc>もっと愛して^3^

にょん>あたなには、もたま様がいるじゃない!

ちょこ>ブーメラン20にしてしまえ・3・

レッサーs>あのビシャスPTは最高だったね^3^実は、2回戦でオズハがkettinをMPKしたってのは内緒ね=3=

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


