
もたま復活♪

先週は、風邪などの色々なリア事情で、メイポにIN出来ませんでした;3;

なのでブログも全く更新してませんね…

実は、まだ体調不良なのですが、メイポやっちゃいました^3^

SSは無いのですが、ジャクムに参加しました^3^見事倒せましたが、バーサークの抽選は外れてしまいました>ω<

夜には、オズハ様にお呼ばれして、久しぶりにビシャスをしました^3^
20070501124159.jpg

メンバーは

紳士な変態 皆のアイドル xoおずちゃox(投げ)
女の子見つけたら、とりあえずナンパ kettin(投げ)
イジラレ放題 ドンマイb チョコカレー(斬り)
なごやん大好き♪ o里乃o(多分ビショップ)
人数合わせw もたま(DK)

です!

こんなメンバーでビシャス開始!

20070501125849.jpg

↑皆仲良く弾き飛ばされてますね^3^

で、運良くビシャスさんからファントムさんになる瞬間を激写!!

20070501130203.jpg

そして、この後にチョコが煙幕弾発動!
20070501130523.jpg

いいですねぇ~ チョコさんカッコイイよw

そして、煙幕弾に皆が駆け込み

20070501130627.jpg

はい、よく分からないねw

よく分からないけど、この中にいると無敵です(*´Д`)ハァハァ

そんなこんなで、見事にファントムプラントさんを撃破しました!!!

今日は楽しかったじぇ^3^  byもたま




コメント

ヒール届いてなくてスィマセンっしたぁ(つωT*)
なんだかよく分からないけど無敵萌え☆(*・艸・)

とりあえず復活おめ^^

とりあえずコメント( ´艸`)
そしてもたま。今日の4倍腹痛くて途中撤退してしまってもうしわけない・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)o..

・・・朝の牛乳だな。。。。

シルバc-i-175
やっとみつけた・・i-240
ゥフフwリンクしとくねーw
ほなーーーw
またきまーすw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


