
この前のパッチ後帽子のアバが消えてイメチェン(ネタに走ってる^^

ripure.jpg


可愛くなったでしょ^^  でも最初は誰も誰だか気付いてくれなかった( ̄□||||!!

気を取り直して新マップへ
そこで一番強いと言われてる殿へ行って見ると・・・
ピュ~~~~~~~~~~~ゥ!
20070430180612.jpg

あっというまに墓です><
13kも喰らってはムリです;;
そんな殿はほっといてビシャスへ

20070430180521.jpg

見事撃破しました^^b
めいcとおやじギルドの方遊んでくれてありがとう^^
またよろしくぅ(^o^)/

日にち替わってまたまたビシャスへ

20070430180535.jpg

これまた撃破でした^^v

てかビシャスばっかり^^;

そして最後の日曜日2時間ちょい遅れのジャクムへ

見事撃破で皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
SS撮り損なってしまった><
兜は出なかったけどドロはそれなりに出ました^^v


そうそう
レベもちゃんと上がりました^^

20070430180546.jpg

127になりました^^
これも皆さんのおかげです。
桜鯖のビショップを抜く日もまじかかな^^ (@15れべ
これからも頑張ります     by    汁婆

コメント

レベルUPおめw
そのアバタ素敵ですぞ^3^

レベアポーおめ~^^
つか桜鯖のビショってそんなにレベ高いんだね@@
ビサスもまたやろねー☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


