
久々の・・・

はっきり言ってSS撮り忘れで文字のみです;;
近頃はビシャかジャクムのみのメイポ生活です(ノω`)アチャー
初めてシールズの前にいたギルドのギルマスさんと私の友とでビシャ
jakumu.jpg

ドロはいつもの奴でスキルや装備なしでした^^;

金曜は固定のジャクムへ行ってきましたがラグ死という結果でした><
SS撮り忘れ・・・;

日曜日も昼から行って来ましたが私は撃破のみで
夜も固定ジャクムに兜出ましたが他所のグルの日だったので><
今度の自分達のグルの日にも兜出ますように^^

それからレベアップまで@4%になったので
黒ケンタヘ
ぎたますsのサブのハミさんにグル入れてもらって

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
126レベ
126.jpg

ぎたますs(TдT)アリガトウでした

来週も頑張るぞ!       by汁婆
スポンサーサイト

コメント

ケンタにはさまれて(*´Д`*)ハァハァおめとお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

シルバさnおめでとぉ(ノ^Å^)人(^ω^)ノ
てかいいヒゲしてますねε- (´ー`*)オレもつけよかな('w

毎日ジャクムです;;グハッ!

最近、冤罪BANが増えてきているので
きをつけてね^^;

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
竜馬s来てくれてあり^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


