後少しでレベアップなので姉御を探しに応接間に
でも姉御沸かずD子と幹部を狩り続け

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
久々のレベアップ!
20070418022453.jpg

125歳になりました^^

次の日ローデンsの元にけい君と横しに行きました^^
やっぱり悪い事は出来ませんね(けい君
20070418022521.jpg

見事に墓です^^
そんな私もSSないけどすぐ後に墓・・・

その夜に竜馬s主催のジャクムに誘ってもらって行きました
20070418022618.jpg

見事撃破出来ました^^
ドロは兜ナシで装備3個スキルブック2個出ました

次の日
ビシャ行きたくて友チャで叫んだら
皆行った後みたいで投燕sだけだったので二人で行く事に
20070418022559.jpg

一回目は見事撃破b
ドロは弓の♀服のみ><
いざ2回目
20070418022545.jpg

(ノω`)アチャー
気絶中にスキル解除で見事墓りました^^;
今度は撃破するぞ~!
そんなこんなで楽しくメイポ生活おくっております
@36%位で126歳になります
         がんばるぞ~!     by汁婆

コメント

lvUP超おめでとぅ(*´Д`*)ハァハァ

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
まったりとレベ上げて行きます^^

墓おめw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


