
二日間の流れw

SDTにけい君とダークワイバンへ
残り5分位で・・・
え?

ええ?


えええ?

そうです 皆さんの思ってる通りです
墓きたああああああ~

墓

調子に乗ってしまいました><
そしていつの間にか寝てしまってその日のメイポは終わり;;

次の日もたまsとエリニアから船に乗っていざ骨バルへ
しかしあまりにも簡単に撃破のためにSS撮りそこなった((ノω`)アチャー
船


そしてビシャスのお誘いが来たので行って来ました
ビシャス

一回目撃破しました^^v


そしてPTを替えていざ
2回戦
ビシャス2

これまた撃破でした^^b
でもいいドロはなかったです^^;

今日一緒に遊んでくれた皆さんd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
またこれからも遊んで下さいね
では今日はこれまで!
スポンサーサイト

コメント

無事にブログ発見ww
昨日はビサスお誘いありでした♪

墓ドロ率なら負けませんっ(T-T*)フフフ…
しるばs復活ありがとぉ;;
ヒヨヒヨですが、また遊んでくださいねw

更新ふぁいとです☆

墓はけい君のせいだな('w 今度しかっときます('w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


