最近もの凄い勢いで成長していたゆりにょんが

ついに4次しましたw(数日前に)
にょんれべるあぷ
SSは121レベルになった時のだから4次とは関係ありませんw


そしてついに、ジェネシスを!
ジェネシス
かっこいい!そして重い!
調子乗って何度もジェネシス!
ジェネ2
やったね
byもたま
半分寝ながら狩りしてたら、久々にけい君がIN!

目が覚めたところにビシャスのお誘い!

けい君、局番s、もたまの3人でビシャスへGO!
unk.jpg
う○こに紛れながらビシャス2回とも快勝^3^b

トリプルスローで、う○こ投げ続けるけい君ハァハァw

その後ちょっぴりお喋りw
けいもた
すぐ落ちちゃって、そんなに話せなかったけど、楽しかったぜ!
  
Byもたま
1ヶ月近く更新してなかった(’A

とりあえず、適当にSS載せときまw

無題
これは先週かな?骨狩ってる時のSSですw

そんな事より、SS見れば分かるけど、ネコミミ&ネコクチ&メガネですw
2週間くらい前に買ったんだけど、ブログに載せるのは初です

ぶっちゃけ似合ってない><


そして、昨日はケンタ狩りました^3^
RB.jpg

ゆりにょんレベルUP!
実はぽたまsも飯放置中に吸っててレベル上がってたりします・3・

ゆりにょんサンクスw

byもたま
やっと弓を育て始めて待望の節目 100レベに・・・
かなり時間がかかったけど何とかこの日が迎えられました
皆さんの協力、応援があってここまで来ました
何とか4次まで目指せそうかな?  頑張ります^^

100レベ

続きを読む »

別にタイトルは意味ないです。

また更新サボってます(もたsゴメン

と 言う事でまたまたダイジェストで!

20071204101022.jpg

20071204101037.jpg

20071204101059.jpg


紗那も95レベにまで来ました。
今年中には100レベ越えれるかな^^
武器庫で遊んでるので暇な人は遊んで下さい^^v
   けして吸わせろって言ってるのではないよ^^
シルバも密かに
20071204101113.jpg


@今期間限定モンスター紹介?

20071204100906.jpg

20071204100931.jpg

20071204100953.jpg


名前は知りません;
他にもまだいるんだろうけど場所知りません><
なので、ssありません^^
情報よろですb

ではまた何時の日か更新するまで
          ((*´Д`)(´Д`、)バイバイ★

 | BLOG TOP | 


