金曜日の朝10時頃起床w
飯食ったりして12時頃メイポにINしました
それからチャットしたり、休憩したり、骨狩ったり、ご飯食べたり、なんだかんだで夜の9時にw
メイポ落ちてから風呂入って友達と合流!
カラオケ~♪
ボウリング~
そして朝になり、マック!
食べてから車で喋ってたら午後1時にwwww
それから家へ行き皆で64!
青いカービィつえぇ!
気付いたら夜8時www
皆が帰ってから風呂入って
メールして
22時に来たメールを見たら力尽きて爆睡ww

多分36時間以上おきてたwww

こんな起きてたの生まれて初めてだよ!


そして今日攻撃3桃マントが闇りました;3;
byもたま

150になったので皆祝ってくれた^3^
みんなアリガト♪
けい君の叫んでくれた拡声器のSS撮れてなかったや・3・
20071119134154.jpg

それからビシャスへGO!
20071119134357.jpg
なかよくお墓ドーン!
本当は重なって墓する予定でしたが(’A

そして、もたまVSノーブルドランゴーレム
20071119134515.jpg
定期的にお墓ドーン><
15000あるHPを3000~4500キープで狩るってのは難しいね^^;

そして、パルチに満足できなかったので、テポストピリー強化!
そして強化成功!
20071119134906.jpg
30%が3枚付いた時は、指が震えてまともにチャットできんかった(’A

60%探す時は、すでにパラダイスww

次狙うはジャクム兜かな(’A

byもたま

お手伝い♪

今日は久々ワイバーン狩りw

友のクエのお手伝いですb

20071111022945.jpg

久々だったから1回死んでしまった><

あと、中途半端なパルチ完成しました!

今まで使ってた歯翼と、ほぼ同じ!

あんま意味ねぇ=3=

byもたま
愛ちゃんが戻って来ました^^
会えて嬉しかったよーb
再会


久々にもたまsと狩り(って吸わせてもらっただけです
少しは狩りしてましたがご覧の通り・・・
墓

墓1

墓2

墓3

4回も墓ドロです^^

それを見てもたまsが放置でいいよって言ってくれたので
お言葉に甘えて放置させてもらいました。
そのおかげで3レベあがったよ^^

20071105182301.jpg

86歳


まじで
もたまs チョコs吸わせて貰ってv(^∀^) ぁりがと~
感謝してます。
このお礼はいつか返しますね(いつになるかは未定

また ヨロシクネ☆   by紗那
今日は羊狩り~

紗那s誘って二人で狩り狩りw

なんと日シュリどろ!

補充行って気合入れなおして狩り再開!

そして日シュリどろ!

ETCがいっぱいになったので整理して狩り再開

また日シュリどろ!

気分↑↑で狩り狩りw

紗那sが墓ドロw
syanas.jpg


気合入れなおして狩り狩りw 

チュロイバーなどドロって気分さらにUPw

そこにチョコカレー参上!

3人で羊ハァハァw

さっそくチョコが日シュリどろ!

まけじと俺も日シュリどろ!

そして4倍時間も日シュリどろ!

紗那sは経験値ウハウハだったみたいだし

ザクチケでドロ4倍だったんで、最高でしたw

そしてP充填してから遅れてチョコの140祝い拡声器!

20071105011056.jpg

遅いとケチつけられましたとさw

おしまい

byもたま

 | BLOG TOP | 


