ギルメンと骨龍やったり、ぽたまsでビシャス挑戦したり色々ありましたがSS撮り忘れました><

骨龍は楽しかったw

真っ赤で~

2回死んで~

楽しかった~^3^

SS撮ってないけどw


ぽたまsでの初ビシャスは、プリsが落ちて、DKsがお墓して、ぽたまsのHBが切れて即死><

でも2回戦目は無事クリアしましたw

SS撮ってないけどw

以上!!

Byもたま
ぽたまsが地味な時間に地味に100レベルになりましたw
100.jpg

一緒に狩ってたチョコに気付いてもらえず、自己申告><
100kakuseiki.jpg

その後グルを組んでいたみぅ芭sが気付いてくれました^3^
100kakuskei.jpg

そして翌日に、紳士おずcが叫んでくれました^3^
100swik.jpg


次は目指せ120レベルだ
Byもたま

親友Sさん

今日は、最近INしてこなかった友が久しぶりにINしてきました☆

もたまsが30レベルくらいの頃に知り合った友ですw

早速ぽたまsで会いに行きました^3^

motasaki.jpg


色々喋って、親分を狩りに行く事になりましたw

なので、もたまsでIN!

気合を入れて2人で突撃

その結果…


motamasakika.jpg


仲良くお墓ドーンw

その直後HP50のまま、咲駆が手下でお墓ドーンw

楽しかった~

いや~

楽しかった!

Byもたま

20071023193406.jpg


20071023193443.jpg


20071023193458.jpg


20071023193518.jpg


20071023193536.jpg


20071023193550.jpg


龍馬sあゆみc結婚おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

20071023193618.jpg


おまけ

20071023193646.jpg


珍しいお二人の墓で〆

何気に日シュリでたw

これでザクチケの元とれたぜb

ってかSSとってねぇ!

来週からは使うPCが違うのでSS撮る予定です^3^

そのパソコンでメイポ起動できなかったらINすら出来ないけどね=3=
Byもたま
ザクチケ買って~
羊確保して~
日シュリ狙いで狩りました!

2日連続、日シュリはおろかテポストピリーすら出ません!
4倍なら出るだろうって考えが甘かったのか><
昔は日シュリは出やすかったのに、パッチの度にドロ率とかいじられてるのかにゃ?

ザクチケの元をとれる気がしねぇ!

Byもたま
アーシェルsとの狩りはウマかったですw
ダークリザードマンの鬼沸きとか感激ですわ!
もたまsは落下しすぎでしたね><

そして火力不足のもたまsはビシャスへGO!
何とか撃破!でもドロしょぼ~い><

ってかアバタ無いよ~><
早く買わなきゃだ^3^b

そして、SSの張り方が分からなくなりましたb
  Byもたま
5月中旬頃からかな?リアで勉強が忙しくなってきてIN率が減ってきました。
そして、6月の半ばにパソコンが壊れてから全くINしなくなりました。
そのままブログも更新しなくなりました。
 
もうパソコンは直りません。
新しいパソコンを買う予定もありません。

でも復帰します!
4ヶ月近くメイポをやっていなかったので、俺の友ろくを残してる人は少ないだろうけど、とりあえず活動再開します。

なので、またブログも書こうと思います。
      byもたま

 | BLOG TOP | 


