何時以来の更新だろう・・・
更新怠ってました  って言うより狩りあんまりしてね~>3<

それではSSダイジェストでw
汁婆やっと132レベになりました^^
団子ギルの皆さんとBGPTに
レベアップと墓一緒にいただきました^^;
Maple0001.jpg


Maple0004.jpg

大親分に押し出されて雑魚接触で墓ってオチでしたb

弓の紗那も新しいグルクエで
海賊みたいな帽子もらいました^^
グルクエ50回って・・・;;(長すぎです><


Maple0008.jpg


その@裏通りでレベアップ^^v

Maple0010.jpg

@4レベで3次に・・・
今月中にはなりたいね    頑張りますb

最後に私の友のあゆみcがビシャス初撃破しました^^

Maple0006.jpg


おめでとう~w
また今度行こうね
そして手伝ってくれた龍馬sとユリネcアリガトウです

では今度は早めに(出来るだけ 更新します^^ 
           by汁婆

生存報告!

皆さんコメントありがとうですw

俺の友達も6月生まれ多いですよー

誕生日知ってる人の3割以上が6月かも・3・

全然更新してなかったから誰も見ていないかもと思ったけど、何気に閲覧者いるんですねw


やっと暇になってパソコン起動したら、こんな時間だし…

明日6時起きだから、あんまパソコンつけてられない><


肝心のテストですが

線形代数の得点率今のところ91%!
測量学72点!
水理学演習83点!
地盤基礎力学75点!

水理学12点・3・
微分積分7点(単位確実に落ちた)
構造力学と構造システム解析学は、まだ分からないが期待できない・3・


みたいなーー

やべーやべー

byもたま
どうも、誕生日(6月17日)の数時間を大学の友達との勉強会に使ってしまった、もたまsです。

最近忙しくてメイポする暇が無く、数日前にパソコンが壊れて、今別のパソコンでブログ書いてます><

なので、メイポにINする事も、皆のブログを見る事も、シルバsと連絡取り合う事も出来ていません…

そして今から勉強します!

もう少ししたらメイポに復帰出来そうなので、ヨロシク!
弓の紗那がやっとやっとレベアップb
何時以来のレベアップなんだろう・・・?
何とか65レベに
20070611080306.jpg

@5で3次に・・・

がんばって3次にするぞーw

今回のベストショット

20070611080527.jpg


何となく同じにおいがするのは私だけでしょうか?

      by    汁婆
SSも撮ってないし狩りもしてない・・・><
今のレベは131の50%
今週中には132になれるかな?
弓は・・・・何時3次になれるやら;;
まぁマッタリやっていきますね

ブログも何とか更新出来るようにガンバリマスb


もたま~
        早く帰っておいでぇ~
                                            
                        by汁婆

 | BLOG TOP | 


