( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!



20070516174647.jpg

130レベになりました^^v
これもひとえに皆さんのおかげです。
(TдT)アリガトウ

一杯拡声器や内緒や友チャでお祝いの言葉いただき(TдT)アリガトウ
matome2.jpg

もれてる人いたらm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

これからもマッタリとレベあげていきます。
当面の目標は142レベ以上に(桜のビショップ142レベ

最後に先週のベストショット


20070516175944.jpg

可愛い?キモィ?口元b

ベストショットのコメントは本人まで・・・
                    by汁婆
シルバsが骨龍で130レベルになりましたぁ~~^3^

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
sirubasanhaka.jpg

レベルUPしたときや、拡声器などのSSはありませんが、その時の狩りの様子を張っておきますw
20070515203725.jpg

こんなSSしか撮ってねぇ(’A

あと、シルバsもたまs後から駆けつけたチョコカレーsが1回ずつお墓ドロってます・3・

俺らドマ!  byもたま

久々

今日inしてもたまsとリプレで話してると120になったヤマハcっていう人が話しかけて来ました。

ジェネクエしたいらしく変身クエのアイテム集めなくてはいけないので
私ともたまsとヤマハc3人でグル組んでレッドドラゴンなどにクエ品
集めに行きました。

20070513131921.jpg


何とかリプレでのクエ品集め終わったのでヤマハcとは分かれました。
その後・・・


龍馬sから内緒来て
ヤマハc知ってるよねってw
ギルドに入るかもって・・・・

そして
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

な なんとヤマハcがシールズに来ました^^
これからよろしくぅ(^o^)/ね

その後SDT終わって久々のギルクエすることになりました^^

20070513131752.jpg


20070513131807.jpg

20070513131821.jpg

20070513131903.jpg


SSの順番違うけど許して^^;

3回やってジャンプ靴と体力マントと幸運マントの60%貰いましたb
またギルクエしようね^^v

今週の一押し

20070513132509.jpg


感想は本人に言ってね^^

後23%で130になる汁婆でした^^
昨日はビシャスの為にINしたのですが、もたまsの暴走により2人死亡

中盤でもたまsと里乃sだけになり、大苦戦!

火力がもたま一人とか、弱いです…

doragon.jpg


里乃sのドラゴンに乗って攻撃してみたり・3・

なんとかビシャスを倒しましたw

20070512133949.jpg


ファントムプラントは、攻撃当ててるのが俺だけだったので、タゲを取り続けて攻撃しやすかったw

20070512135205.jpg


何とか倒せましたが、ドロ0><

里乃sが生き残ってくれて助かったw

気絶後にビシャスが突っ込んできた時は焦ったよ

あ、里乃s死んだな

って思った・w・

SSを見てもらえば分かりますが、画質下げてます;3;

最近重いんじゃあああああああ!   byもたま

昔のSS集!

もたまsが50レベルになった頃のSSですw
20070508194941.jpg

ママシュに苦戦してた頃ですねw

もたまsこの頃ママシュさんにミスいっぱい出てました;3;

mamasyu.jpg


何かよく分からないSSばっか残ってますw

この人達は誰なのか、なぜ皆キラキラしてるのか(’A

kirakir.jpg


誰だこいつら!↓のSSの題名「3兄弟」とかw

何でこんなSSしか残ってないのでしょう・3・
20070508195645.jpg


若い頃のオズハ様発見!!!!!

恋しちゃいそうです^3^
20070508195910.jpg


もたまsとオズハs一緒にルディ卒したのね^3^

これは覚えてるぞw

いい思い出ですbbb
20070508200212.jpg


俺ら何してんの!

torus.jpg


めちゃ素敵な紳士発見!!!!

オズハ様カッコイイです!

20070508201013.jpg


SS張りすぎたw

まあいいか(’A  byもたま
またまたサボって更新してませんでした^^;
もたまsにまかせっきりでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
そういう訳でとり合えずゴールデンウィークのSSを・・・・

ローデンsに姉御誘ってもらっていざ出陣!
20070507190246.jpg


近頃は二人ビシャス流行ってるのかレッサーsとビシャスに逝ってます。
20070507190204.jpg

他にもいろいろの人とビシャ行ってますよ^^

20070507185608.jpg


後はジャクムにも4回も行きました^^
撃破の瞬間のSS撮ったけどうまく撮れてるかな?
20070507190146.jpg

もう一枚!

20070507190126.jpg

どうです?うまく撮れてる?

その後でジャクムメンバーとビシャスへ

20070507185751.jpg


ちゃんとその間にもレベ上げてますよ^^

20070507190228.jpg


そして最後にぎたますsのジャクムの兜かぶらせてもらいました^^
20070507190106.jpg


ぎたますs(TдT)アリガトウ
念願の夢が叶った瞬間でした。

今度は自分の兜ゲットしてかぶりたいな^^;
   こんなゴールデンウィークでした 
                   by  汁婆
昨日もリア友さん達とダークリザードマンしましたさぁ~~^3^

オズハ様のジェネシスに惚れましたよ(*´Д`)ハァハァ

その後ダークワイバーンと戯れてたら、無性にバーサークで狩りたくなって、HP2800以下を保って狩りしてたら…
sibou.jpg

油断しましたあああああああ!;3;

まあ、こんな事もまりますよね・3・

そして、昨日の深夜2時頃から

ジャクムしました!

このPCじゃなかったのでSSは撮れませんでしたが、無事にクリア^3^

どこかのチョコカレーがジャクムに接触してタヒってた気もするけど=3=

オズハ様が初参加でエンジェルレイのストーリーブックとマギコの抽選あたってましたが、もたまsが抽選で当てた装備は、90レベル片手斧:3:

俺どーんまーい  byもたま

リア友♪

昨日は、リア友4人が集合!久しぶりの、リア友だけでの狩りです!
20070504141722.jpg

メンバーは

もたまと数分の差で誕生した、1レベルの頃から行動を共にしている オズハ

俺らがメイポ始めて間もない頃に誕生した kettin

俺らに強制的にメイポやらされた チョコカレー

ずっとオズハとグル狩りしながら、レベルだけ上がっていった もたま

ですb

このメンバーで、リプレの消えた森を狩りました!
20070504143526.jpg


↑のSSのように、もたまとオズハが粘着して赤、チョコカレーが黄色、kettinが緑を狩りました^3^b

何気に(゚Д゚)ウマー
misu.jpg

ですが、実はもたまsミスでてます・3・

姫は命中125で必中なのに、165って何ですか(’A

そんなこんなで、4倍タイムもここで狩り

ウマウマでした^3^

その後、シルバsレッサーsペアと合流し、ビシャスしちゃいました^3^
bisya.jpg

装備が3個くらい出たかな?

で、ビシャス終わらせてから姫を狩りました!

オズハが睡魔に襲われて、すぐ狩場開けましたがね=3=

それから友達とお喋りして落ちたかな?

あ!そういえば、オズハが4倍タイム中に120レベルになって、拡声器で叫んだんだった・3・

それから皆でドラゴンとグリフォン回って、見事にオズハ様がビショップになりましたねw

SSとか撮るの忘れてたや(’A     byもたま
今日はサブで4倍を体感しましたぁ~^3^

経験値が1時間で80%増えるとか(*'Д`)ハァハァ

SSを撮ってないので、過去のSS張っておきますw
20070502221356.jpg

125レベルの頃のもたまsです!

眼鏡してますねw

サブの為に買った眼鏡だから、ほとんど装備した事無いですねw

でも、この羽!この服!懐かしいですなぁ

今後もネタが無い時は過去のSSを張りますね^3^  byもたま

もたま復活♪

先週は、風邪などの色々なリア事情で、メイポにIN出来ませんでした;3;

なのでブログも全く更新してませんね…

実は、まだ体調不良なのですが、メイポやっちゃいました^3^

SSは無いのですが、ジャクムに参加しました^3^見事倒せましたが、バーサークの抽選は外れてしまいました>ω<

夜には、オズハ様にお呼ばれして、久しぶりにビシャスをしました^3^
20070501124159.jpg

メンバーは

紳士な変態 皆のアイドル xoおずちゃox(投げ)
女の子見つけたら、とりあえずナンパ kettin(投げ)
イジラレ放題 ドンマイb チョコカレー(斬り)
なごやん大好き♪ o里乃o(多分ビショップ)
人数合わせw もたま(DK)

です!

こんなメンバーでビシャス開始!

20070501125849.jpg

↑皆仲良く弾き飛ばされてますね^3^

で、運良くビシャスさんからファントムさんになる瞬間を激写!!

20070501130203.jpg

そして、この後にチョコが煙幕弾発動!
20070501130523.jpg

いいですねぇ~ チョコさんカッコイイよw

そして、煙幕弾に皆が駆け込み

20070501130627.jpg

はい、よく分からないねw

よく分からないけど、この中にいると無敵です(*´Д`)ハァハァ

そんなこんなで、見事にファントムプラントさんを撃破しました!!!

今日は楽しかったじぇ^3^  byもたま



 | BLOG TOP | 


