
この前のパッチ後帽子のアバが消えてイメチェン(ネタに走ってる^^

ripure.jpg


可愛くなったでしょ^^  でも最初は誰も誰だか気付いてくれなかった( ̄□||||!!

気を取り直して新マップへ
そこで一番強いと言われてる殿へ行って見ると・・・
ピュ~~~~~~~~~~~ゥ!
20070430180612.jpg

あっというまに墓です><
13kも喰らってはムリです;;
そんな殿はほっといてビシャスへ

20070430180521.jpg

見事撃破しました^^b
めいcとおやじギルドの方遊んでくれてありがとう^^
またよろしくぅ(^o^)/

日にち替わってまたまたビシャスへ

20070430180535.jpg

これまた撃破でした^^v

てかビシャスばっかり^^;

そして最後の日曜日2時間ちょい遅れのジャクムへ

見事撃破で皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
SS撮り損なってしまった><
兜は出なかったけどドロはそれなりに出ました^^v


そうそう
レベもちゃんと上がりました^^

20070430180546.jpg

127になりました^^
これも皆さんのおかげです。
桜鯖のビショップを抜く日もまじかかな^^ (@15れべ
これからも頑張ります     by    汁婆

久々の・・・

はっきり言ってSS撮り忘れで文字のみです;;
近頃はビシャかジャクムのみのメイポ生活です(ノω`)アチャー
初めてシールズの前にいたギルドのギルマスさんと私の友とでビシャ
jakumu.jpg

ドロはいつもの奴でスキルや装備なしでした^^;

金曜は固定のジャクムへ行ってきましたがラグ死という結果でした><
SS撮り忘れ・・・;

日曜日も昼から行って来ましたが私は撃破のみで
夜も固定ジャクムに兜出ましたが他所のグルの日だったので><
今度の自分達のグルの日にも兜出ますように^^

それからレベアップまで@4%になったので
黒ケンタヘ
ぎたますsのサブのハミさんにグル入れてもらって

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
126レベ
126.jpg

ぎたますs(TдT)アリガトウでした

来週も頑張るぞ!       by汁婆

ぽたまさん

今日は、久しぶりにサブをやってみましたw

一人だと飽きるので、チョコを誘ってケンタ巡り♪
20070421010234.jpg

最初は赤ケンタでウハウハ狩りw

調子のって青ケンタ狩ったら、沸きすぎてお墓ドロポ!

しかも、チョコがドロったパルチを1発で闇らせました(’A

パルチおつ!
20070421010551.jpg

気を取り直して黒ケンタで楽に安置狩りw

またまた調子のってラッキーセブンのSSを撮っていたら、うまく撮れないw

頑張ってタイミングを合わせ、やっと撮れた^3^と思ったら…
20070421011214.jpg

お墓どーん!

まあ、俺なんて所詮この程度さ┐(´ー`)┌  
後少しでレベアップなので姉御を探しに応接間に
でも姉御沸かずD子と幹部を狩り続け

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
久々のレベアップ!
20070418022453.jpg

125歳になりました^^

次の日ローデンsの元にけい君と横しに行きました^^
やっぱり悪い事は出来ませんね(けい君
20070418022521.jpg

見事に墓です^^
そんな私もSSないけどすぐ後に墓・・・

その夜に竜馬s主催のジャクムに誘ってもらって行きました
20070418022618.jpg

見事撃破出来ました^^
ドロは兜ナシで装備3個スキルブック2個出ました

次の日
ビシャ行きたくて友チャで叫んだら
皆行った後みたいで投燕sだけだったので二人で行く事に
20070418022559.jpg

一回目は見事撃破b
ドロは弓の♀服のみ><
いざ2回目
20070418022545.jpg

(ノω`)アチャー
気絶中にスキル解除で見事墓りました^^;
今度は撃破するぞ~!
そんなこんなで楽しくメイポ生活おくっております
@36%位で126歳になります
         がんばるぞ~!     by汁婆
今日はお友達のテンガジュウショウジョs(テンガチョsと呼んでいるが、本当の読み方は知らない)と骨竜っちゃいましたぁ~^3^b
20070417223453.jpg

一人だと真っ赤ですが、テンガチョsが凍らせてくれたので、強敵相手に黒字を出せましたbb

20070417223435.jpg


凍ってる相手に無駄に突っ込んだり、テンガチョsのラッシュに巻き込まれたりなど、どこの初心者さんですか?みたいな狩り方でしたが、なかなか楽しかったです♪

20070417224604.jpg

さて明日は何をしよう^ω^

お喋り♪

昨日は、ほとんど狩りをせず、友とお喋りしましたぁ♪

エルナス→ルディ→エオス塔101階→駐車場→ルディ→ジパング→時計塔の奥と、放浪していました(’A

狩ったのはD子5匹程とビシャス2回だけかな?

furerin.jpg


↑放置から戻ったら、変な人発見!!!少しお喋り♪

o(´□`o)ぽんぽん!とか、モヒェッ( ´艸`)モヒェッが多くて会話成立してないけどね(’A




最近はリア友のIN率が減っているので、あまりお喋り出来てません><

パソコンの故障が何だあああああ!

大学の授業が何だあああああああ!

もたまsが寂しがっていますよ;3;





昨日は久しぶりに姫狩りをしましたぁ~~^3^

たまに休憩をとりながら、友達を誘って大勢で狩ったよぉ^3^b

20070415151400.jpg

途中なぜか墓ったりしましたがね(’A

20070415151354.jpg

合計80mくらいの経験値を稼いだかな?

やっぱり友達同士で狩ると楽しいね♪
13日夜inしてけい君からの姉御の誘いで行ってきました^^
それから少ししてもたまsがinして来て姉御PTにお誘いしたら・・・
え?
ええ?
いきなり・・・

ピュ~~~~~~~~~~~~~ゥ!

20070414012900.jpg

やってしまいました^^
おいしすぎるぞ!もたまs
自らネタ提供とは・・・^^;


14日
今日もけい君からの姉御のお誘いです^^



あああああああああああ~ぁ

今日は私かあああああw

20070414013301.jpg


ジャクムの時間が来てしまって途中で姉御撤退><
姉御から貰ったのは墓のみ;;


気を取り直していざジャクム
何とか撃破しました^^(ss撮り忘れた;
インフィニ20を貰いました(皆さんありがとうw

ジャクムの後暇になったので
滅多に会えないパパシュに会いに行きましたw


今日も会えないかなと思い最後のchへ

出たあああああああああああああああw
20070414013905.jpg

可愛らしいパパシュが・・・
会いに来てくれました^^
でも
そんなパパシュに
20070414014137.jpg

ジェネシスを・・・
ゴメンネ;;パパシュ><
成仏してね;;
パパシュは天に帰っていきました・・・
そして残ったのは
青銅の弓矢だけだった><

今度はいいの置いて行ってね^^
       パパシュ!


以上が二日間のメイポ活動記でした^^
今日も、あんまIN出来なかったのでビシャスしかやってないです><

1回戦目は、SDTでもないのに装備が4個出て(防具だけ)いい感じだったのに、2回戦目は落ちてしまいました><グルの皆ごめんよー;3;
20070413001001.jpg

特にネタが無いので、適当にSS張ってみました~b

そろそろレベル上げ再開しようかな♪
初めてGMさんに会いました^^
GM.jpg



次はシールズ初?のギルドイベントでカニングの忍耐へ・・・
その前にみんな笑顔で記念撮影^^
20070412001345.jpg


ビシャスに行った時に
皆笑顔でパシャ

20070412001315.jpg


とりあえず今回は3枚のみのSSアルバムでしたw
明日はちゃんと狩りしよう^^v

二日間の流れw

SDTにけい君とダークワイバンへ
残り5分位で・・・
え?

ええ?


えええ?

そうです 皆さんの思ってる通りです
墓きたああああああ~

墓

調子に乗ってしまいました><
そしていつの間にか寝てしまってその日のメイポは終わり;;

次の日もたまsとエリニアから船に乗っていざ骨バルへ
しかしあまりにも簡単に撃破のためにSS撮りそこなった((ノω`)アチャー
船


そしてビシャスのお誘いが来たので行って来ました
ビシャス

一回目撃破しました^^v


そしてPTを替えていざ
2回戦
ビシャス2

これまた撃破でした^^b
でもいいドロはなかったです^^;

今日一緒に遊んでくれた皆さんd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
またこれからも遊んで下さいね
では今日はこれまで!
見てください!

ビシャスにラッシュした時のSSなんですが、あの大きなビシャスさんが、めっちゃ吹き飛んでますw

ここまで押せるとは思ってなかったのでビックリ@3@

20070411021648.jpg

今日のビシャスは、2戦2勝でしたぁ~

高額装備は出なかったけど、楽しかったぁ~^3^b
ブログ書き始めたのに、春休みが終わってIN率が減ってしまう、もたまsですw

今日はINしたら早速ビシャスに誘われたので参加しました~~^3^ 
結果は…

グル員の落ちや、墓ドロで2回とも退却、更にSSも撮れていないという結果に終わってしまいましたぁ~~;3;
20070409225156.jpg

次こそは絶対勝つぞー^3^b
桜鯖で遊んでた時の私と友達です^^
今とレベはかなり違いますがプリは同じですbMaple0002.jpg

顔文字も少なく、文章を書くのが苦手なもたまsとシルバsが二人でブログ始めちゃいましたぁ~~^3^
20070408231131.jpg

ブログの書き方など詳しくないんで、適当に更新していきます!!

 | BLOG TOP | 


